伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2013年01月14日

何かと忙しい今日この頃

こんばんは従業員その1です。

普段ならなんでもない平日。
しかし、今日はいつもと違う。
何故なら、今日は朝から雪が降っておりました。
前日宿泊のお客様が帰りきったのが12時。
フロントさんは必死にチェーン(お客様のタイヤの)を巻いていたそうです。

午後になり雪は止みましたが、今度は雪かき作業。
雪が固まってしまい思うようにかけませんでした。
久しぶりに体を動かしたので、たぶん明日は筋肉痛でしょう。


Posted by 秀水園スタッフ at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
その最後12時に出た客です。
無事に家に帰れましました。タイヤチェーンの手配など、本当に助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m
次回は買って来て貰ったチェーンを携行して伺いますんでまた、よろしくお願いします。
Posted by あおき at 2013年01月15日 09:22
あおき様、先日はご利用誠にありがとうございます。
突然の雪に、我々社員一同も面くらってしまいました。

この時期はいつ雪が降ってもおかしくありませんね。
次回お越しになる際は、是非チェーンをお忘れなく。
逆に、雪の時期を狙ってまたお越し下さい。
1月14日と言う日を忘れないためにも、日記に綴って置くのも良いかもしれませんね。

またのご利用をお待ちしております。
Posted by 秀水園スタッフ秀水園スタッフ at 2013年01月15日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かと忙しい今日この頃
    コメント(2)