伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年02月26日

ねーーむーーいーー


こんばんは!
なっちゃんですb

いやーー前回のぶろぐなんですけど
若女将からどんどん広まり
従業員からのブログ見たよって言われる率が
果てしなく高いですねwww

あんまり失礼なこと書けない(@_@;)www

でも従業員にはよく見てるねとか
面白いとかいろいろ言ってもらえてよかったです(^O^)


さて、本日は全館休業です!
真っ暗ですねwww

こういう日には事務仕事がはかどります♪
ただただ眠いです(+_+)

とりあえずあと1時間頑張ります!!!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:42Comments(2)

2015年02月22日

事務所の従業員


こんにちは!
なっちゃんです♪

昨日は毎年来てくれてるお客様がいて
フロントに出た早々に
「なつ!!」
と呼ばれて、きょろきょろしていたら
のれんの下から手をふっていましたwww

なかなか面白い登場でしたwww

でもやっぱり嬉しいものですね(*^_^*)
名前も覚えてもらえて、手もふってもらえて
いろんなあだ名までつけてもらってwww

ほんとにありがとうございます!!


さて、今日は事務所の様々な従業員を紹介します!w
しかも許可なくです!w

まず、若女将!
この方は社長さんです♪
仕事はテキパキ、恋愛はうーーんって感じです(@_@;)w
たまーーに恋愛相談のってます!
話してて普通に楽しいです

次は女将!
女将さんは常に独り言をしゃべってますww
聞けばわかります。5回は同じこと言います。
テンションは高めです♪
いつも私のお尻を触ってきます。セクハラです。ww

次は経理のOさん!
本とか見る時のメガネが特徴的です。w
限りなく斜めにして見てます。
女将さんと同じく独り言が多いですw
いつもハッピーターンをくれます!

次は経理のYさん!
私より子供っぽいです。w
わさびとかからしとか私と同じものが嫌いです。
ひまがあれば昔流行ってた芸人のネタをお互いにぶっこみあってます。w
いつも飴とかせんべいとかくれます♪

最後に予約のSさん!
私とは打って変わって静かです。w
でもしゃべるときはしゃべります!
語尾の伸ばし具合がおもしろいです♪

とまぁこんな感じで個性的な人たちがいっぱいです(^O^)
その中で仕事をするのは楽しいですね♪

ちょいちょい従業員の紹介していこうかと思います!

それでは、ばいなら!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:23Comments(0)

2015年02月20日

こんばんは!


こんばんは!
風邪っぴきなっちゃんですwww

また風邪ひいてしまいましたwww
ちなみにみゆきもですwww

喉の痛みと鼻水のダブルパンチで
最悪な状況に陥っています(@_@;)

咳のしすぎで腹筋が鍛えられてる気分を味わえてますwww


さてさて、
最近の私の日常、、、

仕事

コンビニで買い物

帰宅

お風呂上りに
ビールを飲む

寝る


の繰り返しですwww

やばいです、
もはやおっさんの域です、
若さがまるでないです、


そろそろ改善しようと考えている
なっちゃんでしたと。

ほんとにきをつけよ。w




  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:23Comments(0)

2015年02月17日

私のできごと


こんにちは!
なっちゃんです♪

昨日ですね、地元の友達が
秀水園に泊まりに来てくれました!!!

なんだか久々に会った気がして
なかなか話が弾みましたね(*^_^*)

みんなの現状報告会ということで
仕事終わりに居酒屋に行って
そのあとカラオケという
久々に若い感じの遊びでしたwww


やっぱり会わないとなかなか話が進んでいて
すんごく話し込みましたwww
帰ってきてからもお風呂に入って
部屋でぐだっていつの間にかみんな寝るという
ぐだぐだ感満載でした(^O^)www


昨日話してみて思いましたけど
やっぱり友達っていいですね♪
なんでも話せる友達がいるのは
心が安心します(*^_^*)

本当に楽しかった!!!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:44Comments(0)

2015年02月09日

寒いぞ、伊香保

こんにちは!
なっちゃんです!

女将さんから聞きました

今の外の気温
マイナス2度www

この寒さ、なんなんですかね(@_@;)

ちなみに女将さんの家は
この気温と同じくらい
寒いらしいですwww


今日ミーティングで
去年の大雪の話になりました。

いや~~あの時は毎日雪かきで
全身筋肉痛で最悪でしたが
滅多にないことでいい経験になりました!

でも今年は降らないでほしいですねww

どーか大雪になりませんよーに!





大雪に埋もれた私の車と
お客さんの車www  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:10Comments(0)

2015年02月08日

最近のこと


こんにちは!
なっちゃんです♪

え~っとですね、
昨日ですね~



寝坊しました!!!
しかも2時間!!!
まじ死ねる!!!

ああ~もうほんっとに最悪でしたよ~

まずアラームはすべて鳴り終えていて
1度も起きずに爆睡
しまいには女将さんの電話で起きるという
ほんとに最悪な1日の始まりでした。。。

まさかここまで遅刻するとは
思ってもいなかったです

若女将さんからはいつもは電話なんですが、LINEが来ていて
後々聞いたら何時間寝るのか計ってやろうと思って
と言われ、確実に女将さんの電話がなかったら
爆睡してたかと思います。。。

従業員の方々、本当に申し訳ありません。。。
まじ頭が上がりませんでした。

遅刻はしない!
と心に誓った昨日でしたw
  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:09Comments(0)

2015年02月01日

国体お疲れ様でした!

こんにちは!
なっちゃんです!

国体の選手さん
関係者の皆様
お疲れ様でした!!!


アイスホッケーも
スピードスケートも
初めて見ましたが
とっても興奮しました(^O^)

見入ってしまいました!

仕事の都合上
あまり見には行けませんでしたが
応援頑張りました(*^_^*)

なにより
秀水園に泊まっていただいた
長野県の皆様!
本当にお疲れ様でした♪


かっこよく熱い試合をありがとうございました!!!




  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:23Comments(0)