伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年01月29日

国体見てきました!

こんばんは!
なっちゃんです!

昨日仕事がお休みで
若女将と若女将の妹さんと
アイスホッケー見てきました(*^^)v

初めて見ましたが
なんとも言えない迫力と
リンクの間近で見たので臨場感がはんぱじゃなかったです!!

思わず見入ってしまいました(*^_^*)

群馬の試合が終わったあとも
若女将の妹さんと違う県の試合を見て
帰ってきました♪

明日は長野県の試合があるので
9時の試合を見てこようかなと思ってます!

1日までやっていますので
みなさんもぜひ見てみてください!
滅多に見れないアイスホッケーやスピードスケートの試合が
生でしかも近くで見れます♪

行く際はあったかい格好で!!



  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:16Comments(0)

2015年01月27日

国体!国体!

こんにちは!
なっちゃんです♪

さて、明日から国民体育大会です!
今日知りましたが、70回もやってるんですねww
なかなか長いです(^O^)

今日から31日まで前橋と伊香保と片品で行います!

スケートとかスキーとかアイスホッケーとか
いろいろと幅広くやります!

秀水園も今日から国体の受け入れを行ってまして
伊香保のどこの旅館もそうなんではないでしょうか♪


外では走っている人もちらほらいます!
私なんか運動なんかだいぶやってなく、
走るとすぐ息切れしてしまうのにww

とりあえず今回は
行けたら見に行く!ということで
若女将と行ってこようかと思います(*^_^*)

選手のみなさん!
頑張ってください!!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 16:43Comments(0)

2015年01月22日

こんちわ!

こんにちは~!
なっちゃんです♪

先ほどまで雪かきをやってましたww

今日の朝から降っていて
前の雪も残ってて、若干凍ってたんですが
がりがりとやってました!

この前ちょっと面白いことがあって
若女将と一緒に雪かきをしたんですが、
私とみゆきは次の日には
「腕と腹筋が痛い」
と言っていたんです。

ですが若女将平然w

あれっと思ったら
雪かきをやった2日後ぐらいに
筋肉痛がきたらしく、嘆いてましたwww


なかなか面白かったwww

私もいずれそうになるのか~
と思うと若干切なく思います。。。





少し見づらいですが
努力の結晶!
手のまめですwww
  


Posted by 秀水園スタッフ at 16:56Comments(0)

2015年01月18日

祝☆成人

こんばんは!
なっちゃんです♪

無事に成人式を迎えることができました(*^_^*)
みなさまにお披露目です♪



お隣は従業員のみゆきです♪

お休みをたくさんいただきまして
充実したお休みになりました(^O^)

成人式が終わってから
髪の毛もばっさり切って
心機一転です!!


新成人になったからには
今まで以上に責任感を持たないとと
ひしひしと実感してます。

まだまだ未熟者ですが
少しずつ変わっていけたらと思います。



言葉遣い、日頃の行い、生活習慣の改善、、、
まだまだあると思いますが、まずはここから直していき、
ちゃんとした大人に近づけるように頑張ります!

では!
振袖のお披露目でした!ww

  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:34Comments(0)

2015年01月15日

とうとう、、、

こんばんは!
なっちゃんです!

とうとう伊香保にも本格的な雪が
やって参りました(@_@;)

いつもはぱらぱらだったのですが
今日はなかなかの降りです

ノーマルタイヤだと確実に滑ってしまいます!
必ずスタットレスにはきかえていただければと思います!


今日は久々の雪かきで
なんだか疲れましたww
かいてもかいても降ってくるので
嫌になりますね(+_+)

明日は凍結が心配されますので
くれぐれもカーブなど気を付けてください!!


  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:54Comments(0)

2015年01月04日

こんばんは!私の独り言!


こんばんは!
風邪が治りました、なっちゃんです!

実際従業員には
なつみの風邪がうつったといわれてます(@_@;)ww
女将さんも若女将さんも咳してますwww

さて、世間一般では正月休み終わりますね♪
旅館ではなかなかの忙しさでしたwww


明日は念願のお休みです(*^_^*)
実家に新年の挨拶をしてきます♪

本当はお母さんとおばさんで伊香保に来る予定だったのですが、
なんとおばさんがインフルエンザwww

休みを合わせたのに!ってなりましたが
しょうがないですねwww

最近インフルエンザが流行っているので
みなさんも気を付けてくださいね♪

  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:45Comments(0)

2015年01月01日

明けましておめでとうございます!!!


みなさま!!!
明けましておめでとうございます!!!

いや~、年明けちゃいましたね(^O^)
明けた気があまりしないんですがwww


みなさんはどのように年越ししましたか?

私は呑んで酔っ払って
お母さんとお兄ちゃんに電話して
めっちゃだる絡みをしてましたwww

お母さんには今年の目標の話をしまして
お母さんの目標は痩せる、だそうですw

ちなみに私の目標は
平和に過ごす、ですwww

去年はもろもろ大変だったので
平和が1番ということで!!ww

みなさん、今年も秀水園!
よろしくお願いいたします!!

ブログも読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)
  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:41Comments(0)