伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2015年02月26日

ねーーむーーいーー


こんばんは!
なっちゃんですb

いやーー前回のぶろぐなんですけど
若女将からどんどん広まり
従業員からのブログ見たよって言われる率が
果てしなく高いですねwww

あんまり失礼なこと書けない(@_@;)www

でも従業員にはよく見てるねとか
面白いとかいろいろ言ってもらえてよかったです(^O^)


さて、本日は全館休業です!
真っ暗ですねwww

こういう日には事務仕事がはかどります♪
ただただ眠いです(+_+)

とりあえずあと1時間頑張ります!!!




Posted by 秀水園スタッフ at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、MIKIWAGARDENと申します。
なっちゃんさんのブログいつも楽しく拝見させていただいております。
とても楽しそうな職場で、頑張っているなっちゃんさんを影ながら応援しております!!

前に成人式の写真が載っていましたが、どちらがなっちゃんさんですか?
お二人ともとても美人さんで可愛かったです。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年02月27日 10:28
コメントありがとうございます(*^_^*)
そんなふうに言っていただけて光栄です♪

写真も見たんですね♪
さ~てどちらでしょうか(^O^)
Posted by 秀水園スタッフ秀水園スタッフ at 2015年03月01日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねーーむーーいーー
    コメント(2)