伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月27日

もうすぐ夏?すでに夏?


こんにちは♪
新人その1です!


昨日は歓迎会をやっていただき
わいわいがやがやと
楽しい夜でした♪

これからがんばっていかなきゃなと思いました(^O^)



さてさてもう6月も終わってしまいますねw

月が過ぎるのは早いもんですw



秀水園は玄関に風鈴ぶらさげて
もう夏気分です♪


伊香保の夏は暑いので
グリーン牧場のアイスでも食べて
乗り切りましょうか(*^_^*)w


みなさんも伊香保に来た際は
ぜひ食べてみてください♪


  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:23Comments(0)

2013年06月26日

夏のお料理の試食(*^_^*)



こんにちは!
新人その1です(^O^)


本日は夏のお料理の試食をしましたー♪


私は初めて全部の料理を見たので
どきどきわくわくでした!



器も選んで夏っぽく決まりました\(^o^)/



お客様にも喜んでいただけると思います!



お楽しみにー(^-^)


  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:57Comments(0)

2013年06月24日

雨の降る伊香保。

こんにちは、従業員その1です。
今日、昨日、その前と、伊香保は急な夕立に見舞われております。
私の洗濯物も干しっぱなしのまま乾かず、今日で3日目に突入しました。
その上に湿度が高いので、部屋の中にカビが生えないかと心配しております。

今年もたびの日がやってまいります。
出演者は山本リンダさんなど、豪華な顔ぶれ。
「うーわっさを!しーんじちゃ!いーけっないよーっ!」です!
その目でお確かめください。

  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:58Comments(0)

2013年06月23日

本日伊香保、雨なり。


こんばんは!
新人その1です(^O^)



昨日今日といきなりの雨に
見舞われてますw


夕方からざぁざぁ降りで困ったもんです(:_;)




でも昨日はラウンジで
虹が見えました!


上から見下ろす感じで
とーーーっても綺麗でした(*^_^*)



山の上だといろんな天気に
いろんな現象にで
とても楽しいです♪



お客様がご宿泊にきたときにも
なにかが起こるかも\(^o^)/


  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:52Comments(0)

2013年06月19日

いかほ秀水園、おすすめプラン♪


こんにちは!
新人その1です(^O^)



本日はおすすめプランの
ご紹介をしたいと思います!



こちらのプランは
6月、7月の2ヶ月限定のプランです!

お部屋は眺望部屋です!
綺麗な景色で心も体も癒してくれます(*^^)


夕食は個室にてご用意させていただきます♪
落ち着いてゆっくり食べたい方におすすめです!



なお、ご夕食には
上州牛の瓦焼きステーキ(^O^)/

食後にはプチデザートとコーヒーがつきます!



とってもお得なプランになっております(*^_^*)




  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:54Comments(0)

2013年06月16日

たびの日いかほ感謝デー!

どーも、こんにちわ!
新人その1です♪


今日はおかみさんのでっかいおにぎりを
食べながら更新ですw




さてさて、7月1日に
第26回たびの日いかほ感謝デー
行われます(^O^)


多くの有名な歌手が伊香保の街に来ちゃいます!



場所は渋川市営物聞駐車場
15:00から行われます♪



また20:30からは
石段延伸下広場から伊香保神社にかけて
竹灯籠による石段街灯りの演出が行われます!



行ってみる価値ありです(*^_^*)


伊香保でいい思い出を作りましょう\(^O^)/

  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:03Comments(0)

2013年06月14日

お久しぶりです!

こんばんわ。
従業員その1です。

ブログを更新するのも久しぶり過ぎて、自分のキャラクターを忘れかけてます。

最近は伊香保も暑くなって来ましたが、下界とは違って伊香保はとても涼しく感じます。
夏場は是非伊香保に避難しに来てください。

最近ブログをサボって・・・ゲホン!ゲホンッ!
お休みしている間に、新入社員の方が更新してくれていたみたいです。
私のポジションが危ない!
これからはサボらず・・・ゲホンッ!
比較的たくさんブログを更新していきたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします。


  ※画像はラウンジ(多目的ホール)  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:30Comments(0)

2013年06月13日

暑いぞ、伊香保!



こんにちは!
新人その1です(^O^)


最近はというと
山の上で寒かった伊香保が
暑くなってきました(-_-;)



わたしとしては
寒いのも暑いのも嫌ですねw



でも今の季節だと
気温が丁度いいので
観光にはもってこいです(^O^)/




わたしもまだまだ伊香保のことが
わからないので観光行ってこようと思います(*^^)v


  


Posted by 秀水園スタッフ at 15:06Comments(0)

2013年06月03日

伊香保温泉、蝉が鳴き始めました!

いかほ秀水園新人その1です。


早いもので6月にとっつにゅ~♪
仕事も少しずつですが慣れてきました!


お客様にも
「研修生、がんばってね!」
と応援していただき
とても嬉しいです(*^^*)



さてさて、伊香保も蝉が鳴きだしました!

結構早めの夏気分ですねw


暑さに負けずに頑張りたいと思います\(^O^)/

  


Posted by 秀水園スタッフ at 16:05Comments(0)