伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2015年05月12日

本日全館休業

なっちゃんです!

タイトル通り本日全館休業です!

なので、
気になっていたところのペンキ塗りと
売店のことなど
いろいろやってます♪

ペンキ塗りは経理の人とやったんですが
なかなか大変だった、、、

こんなにボロボロだったんですが

本日全館休業


じゃじゃん!!
綺麗になりました!!

本日全館休業


くたびれましたが
綺麗になるとやっぱ嬉しいですね(*^_^*)

では、あと1時間仕事がんばってきます!



Posted by 秀水園スタッフ at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日全館休業
    コメント(0)