伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月20日

秀水園をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。

こんばんは。
従業員その1です。
いや~、2月でもやっぱり土・日は忙しいですね。
おかげさまで、昨日もほぼ満館でした。

お客様が多いと嬉しいですね。
気が引き締まると言うか、
普段の3倍くらいのテンションで仕事に臨めます。

昨日は仕事終わりに秀水園さんでお風呂を頂いて帰りました。
大浴場もお客様でいっぱい
そして、何故か私の下着無くなっていました・・・(@A@;)

酔った方も大勢いたので、間違えて穿いて行ってしまったのでしょう。
何にせよ、私は生まれたままの姿でしばらく立ちすくむしかありませんでした。(笑)
それと同時に、下着が無いととっても心細という事を学びました。

~完~


皆さんもご存じだと思いますが、
当館には通称「大鍋・大皿プラン」というものがあり、
何名様(定員8名様程度)でお越し頂いても、均一同じ料金というものです。
部屋も2間つづきの大部屋で、料理も大皿(オードブル)形式
皆でワイワイ騒ぎたい方や、学生生活最後の思い出作りに、
是非秀水園をご活用下さい。

では。(^ー^)ノシ
  


Posted by 秀水園スタッフ at 23:30Comments(0)

2012年02月16日

ニーハオ!

ども、従業員その1です。

今日は早めに上がって来れたので、さっそくブログ活動開始!
団体さんがいなっかたので、そそくさと切り上げて来てしまいました。
時間があるうちにコツコツとブログ更新しないとね(笑)

昨日は7月に予定しているコンサートについてのミーティングを行いました。
今回も前回と同じソプラノ歌手の方が来てくれるとのこと。
前回は大盛況だったので、今回も楽しみにしております(Ψ^Ⅲ^Ψ)
前公演の際は「春の歌」だったので、今回は「夏っぽい歌」に期待したいですね。

話は変わりますが、最近英語を勉強しようかと考えています。
外国人の方も当館を利用してくれているので、「多少は会話出来ないと」と思いまして。
実は今日も外国人の方がお泊りに来ていましてですね、
小1時間くらいケータイの和英辞典を使って勉強したわけですよ。
宴会場に「ウェルカム!(ようこそ!)」と迎え入れ、
サムスィング ユウ ドリンク?(何か飲みますか?)」と聞いたところまでは完璧
料理の説明も英語で出来るまでに仕上がっていのですが・・・。
なんと、相手は中国の方で、英語を知りませんでした。
しかもジャパニーズ(日本語)ペラペーラ(お上手)でした。
その時の恥ずかしさ・・・皆さんはお分かり頂けたであろうか?

いんぐりっしゅ」は万国共通じゃないの~!?(`A´#)プンスカ!

これじゃ英語覚えても意味ないじゃん。


・・・という事で、中国語(カントン)を覚える事にしましたとさ。

おしまい。  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:32Comments(0)

2012年02月14日

白く染まる伊香保の街・・・。

しかし、今は良い天気!
明日は快晴かな?(`・A・´)?

こんばんは。
従業員その1です。

今日の伊香保は午後から雪マークでした。
渋川は小雨だったので、こっちに戻ってきてビックラこきました!←(ビックリしたってことね。)
バイクだったので路面が滑って、危うく転倒するところでしたよ(汗)
後続車両の方すみませんでした・・・m(_ _;)m

今日はJOYSOUND(←綴りが不安)の方が新譜を入れに来てくれました。
その中に「ヘビーローテーション(演歌バージョン)」というのを発見!
さっそく聴いてみる事に。

・・・うん、確かに演歌だね。

JOYはDAMと違い、マニアックな曲が多いので個人的に好きです。

実はカラオケ好きなんですよ私。
毎日でも歌っていたいぃぃぃぃぃい!

そもそもカラオケを好きになったのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                  中略


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JOY本体も月に6.000円程レンタルしてくれるらしいので、私の給料でも大丈夫ね!

実家に備えつけようかしら・・・。

でも隣人が多いから無理ね・・・(泣)

ってか自宅に「カラオケあります」って人いるのかな?

話は変わりますが、
明日の朝、今後のイベントについてのミーティングを行うので、
詳しいことが決まりましたら、またこちらに記載しますね。

だいぶ長文になってしまっているので、今日はこの辺で(hasamiチョッキンhasami)切ります。

では次の更新までしばしお待ちくだされ(^A^)ノシ

誰かチョコくれぇぇぇえ!・・・END  


Posted by 秀水園スタッフ at 22:29Comments(0)

2012年02月10日

ヨーガヨガヨガ!

2月10日(金)。今日の日記。
こんばんは。
従業員その1です。
ついに来ますね・・・あの日が
あの日っていうのは・・・つまり、その・・・
2月14日の事なんですけどね。

私にとっては普段と変わらない1日なんですが、
皆さんはどうですか?
貰える方も、そうでない方も、
特別な1日になるといいですね(≧ワ≦)b


~秀水園イベント告知(@3月)~

3月のイベントはなんとヨガです。
しかも、今回はヨガ教室という名目でシリーズ化を考えています。
月に1回のペースで進めていくので、どなたでも気軽に体験できます。
興味のある方は是非お越し下さい。
※詳しくは秀水園まで

ヨガは身体のズレを修正する効果があるので、ヘルニアなどにも効くみたいですね。
私もやってみましたが・・・だいぶ腰にきました(笑)
しかし、毎日やることに意味があるので、めげずに頑張ります!

では今夜は猫のポーズでお別れしましょう。←(意味不明)
「はいっ!ねこのポーズ~っ!」・・・痛ぇ…。
  


Posted by 秀水園スタッフ at 22:29Comments(1)

2012年02月06日

元気ですか―!?

元気があれば何でもできる!
しかし、
元気があっても寒さには負ける!
ども、従業員その1です。

雪が降った日って比較的暖かんですね。
おかげで今日はとっても暖か。

雪が降ったのは2週間ぶりですね。
前回は辺り一面雪で真っ白になりました。
洗濯場の水道も凍ってしまい、目の前が真っ白になりましたが、
今日あたり回復したようなので、帰ったらすぐに洗濯機回さなきゃねっ!(*・ω・*)テヘペロッ!

天気予報だと今日・明日は雨とのことです。
朝晩の路面凍結に注意!
私も諦めて洗濯物は部屋干しにします(´・ω・`;)トホホ…

巷ではインフルエンザが流行っているので
皆さんも温かくして体調管理はしっかり行ってくださいね。

ではまた次回の更新まで(^・ω・^)ノシ <バイビー  


Posted by 秀水園スタッフ at 23:18Comments(0)

2012年02月06日

今日の伊香保は・・・

今日の伊香保の天気は雨です。
一時、雪が降り少し白くなりました。
夜は凍るかな・・・(°Д°:)

  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:21Comments(0)