伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2013年12月29日

もうすぐ年越し!!!

こんばんは!
新人その1です♪

最近ですね、ブログ見たよって言う声がちらほら聞こえて
嬉しく思っています(*^_^*)

前までは全然だったんですが
昨日は「新人その1!」って言われましたww
とてもありがたく思います!

んで、そろそろ年越しちゃいますね(^O^)
皆様の1年間はどんなだったでしょうか?
私は学生から社会人になっていろいろ学んだ年でした!!!

まぁそれぞれいろいろな1年間だったと思います♪
それにしても早いものですねww

みなさん、31日までお仕事がんばりましょうね(*^^)v






Posted by 秀水園スタッフ at 19:11│Comments(1)
この記事へのコメント
私達スタッフも少しはお役に立てたようで嬉しく思っております。
Posted by 『グンブロ』スタッフ at 2013年12月30日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
もうすぐ年越し!!!
    コメント(1)