伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年12月29日

伊香保の路面状況


こんばんは!!
なっちゃんです!!

最近、雪の状況や道路状況の
問合せを多々いただきますので
ここで状況を書きたいと思います♪

雪はですね~
ぱらぱら降ったりはしているのですが
あまり積もってはいません。

ただ晴れないと溶けないので
凍結したりしてしまいます。


道路は早朝、夜中だと
凍結の心配があります(+_+)

やはり、スタットレスタイヤにはきかえていただくか
チェーンをお持ちいただくことをおすすめしてます!

車の運転手さん、歩きの方もお気を付け下さい!!!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:06Comments(0)

2014年12月28日

こんばんは!


こんばんは~!!
なっちゃんです♪

またまた風邪ひきましたwww
喉が超絶痛いです(+_+)

ばかは風邪ひかないとは嘘ですねwww

ひきましたし、ぶり返しましたww
逆にばかだからですかね←

さて!
榛名湖のイルミネーションも終わりまして
とうとう年越しへのカウントダウンですね!!!

今年は2年目!
お客さんも私の顔を覚えてくれてる人も
少しいて、名前呼んでくれたり、
DMの子だ!とか言ってくれる人もいて
とても嬉しく仕事ができました(*^_^*)

本当にありがとうございます!!!

まだまだ頑張っていきますので
よろしくお願いします!!

そのためには
まず風邪を治さねばwww
  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:28Comments(0)

2014年12月23日

寒い寒い寒い

こんばんは!
なっちゃんです!

最近冷え込みますね~
やっぱり12月後半になると
寒さがどんと増します(@_@;)

今は従業員の駐車場が
かちんこちんになっていました!

女将さんは板長の方をかりて歩いてきたと
5回ぐらい聞きましたwww
女将さんは同じことを最低3回は言います←

車も滑るほどだったので
なかなかやばかったです(+_+)

伊香保は本当に凍結します!
危ないのでスタットレスにはきかえて
できれば車にチェーンを積んどくといいです!

お気をつけて伊香保までお越しください♪


いつの日かの赤城山♪  


Posted by 秀水園スタッフ at 20:37Comments(0)

2014年12月21日

私の出来事

熱でくたばってた
なっちゃんですw

18日にですね、
38.5の熱をだしまして
いや~熱には強いんですが
なかなかくたばってました(+_+)

んで、しつこい熱で高いときには
39.4まで上がってしまってww

体は痛いし、動かないしで
ずっと寝たきりでしたww


幸い、インフルエンザではなかったんですが
扁桃腺が腫れてしまって未だに喉が痛いです(@_@;)

みなさんも寒くなってきたので
風邪にはお気をつけください!
私みたいに寝たきりになります!w



会長さん作
へのへのもへじ♪
  


Posted by 秀水園スタッフ at 20:40Comments(0)

2014年12月16日

雪だーーー!!!

こんばんは!
いかほ秀水園工場長のなっちゃんです♪

最近お歳暮作りで何から何まで手作業で
とうとう若女将に工場長と呼ばれましたww

工場長と言っても私1人しかいないんですけどね(-_-)ww


さて、日曜日にも雪が降ったのですが
本日本格的に降り始めました(@_@;)





なかなか急な雪で
いろんなところでちょっとした事故が起こってるそうです!

伊香保は坂が多いので
スピードが勝手に出てしまうので
運転には気を付けてください!!!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:13Comments(0)

2014年12月12日

寒くなりましたね!

こんばんは!
なっちゃんです!

いや~、寒くなりました(+_+)

今日は二次会のままが内側が起毛のズボンをはいてきた!
と言っていましたww

やっぱり寒いらしく
お客様もなかなかびっくりされています!

さて、榛名湖のイルミネーションが
25日から始まりました!


もし興味のある方がいましたら
フロントのほうにお声掛けください♪


  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:47Comments(0)