伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月30日

明日からハワイアン

こんにちは、従業員その1です。

明日からハワイアンフェスティバルです。

4日間続くので、体調には気を使って行きたいと思います。
  


Posted by 秀水園スタッフ at 10:53Comments(0)

2012年07月24日

こんにちは

やあ、従業員その1だよ。

昨日からやっと梅雨明け。
洗濯物も干し放題( ̄∀ ̄)ニヤリ

最近また腹筋運動始めました。
今までも一日百回程度はするようにしていたんですが、なかなか続かず…。

そこで、一日千回を目標に腹筋運動をすることにしました。

するとどうでしょう。
一日三百から五百回は腹筋が出来るようになりました。

やはり目標はある程度高く持った方が良いみたいですね。(自分の場合は)

しかし、昨日あたりから筋肉痛に。
何故か二の腕と肋、背筋に症状が出始めました。

もしかして、腹筋運動の仕方が間違っているのかな?
  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:37Comments(0)

2012年07月18日

今日も暑いですね。

こんばんは従業員その1です。

とうとう梅雨明け発表がされましたね。

しかし、2~3日は天気悪そう・・・(×A×)
せっかくのお休みなのに・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 20:28Comments(0)

2012年07月16日

今日は海の日!

こんにちは、従業員その1です。
巷では三連休ですね。
まあ我々には関係のない話ですが。
連休最終日、みなさんはいかがお過ごしですか?

今朝方強い揺れがありましたね。
群馬も震度3くらいだったのかな?
とにかく飛び起きました。

茨城は震度4だったようですね。
万が一の場合に備えて、地震対策は怠らないようにしないとですね。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:44Comments(0)

2012年07月13日

休みの日は寝て過ごす

こんにちは、従業員その1です。

今日は一日お休みを頂いております。
仕事をしている時は
「休みの日は○○するぞー!」と、意気込んでいるんですが、
いざ休みになると、その日に計画していた事を「実行」に移すのが面倒になってしまいます。

まあまだ若いから明日があるしね。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村  


Posted by 秀水園スタッフ at 12:48Comments(0)

2012年07月10日

世はまさにIT時代!

おはようございます
従業員その1です。

近年コンピュータを使う機会が増えてきました。
旅館業でもパソコンを使う事になるとは、あの頃の私は思いもよりませんでした。

夏に向けて当館もいろいろと企画していますので、みなさんも楽しみにしていて下さい。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村  


Posted by 秀水園スタッフ at 10:35Comments(0)

2012年07月07日

こくまろミルクしゅごいでしゅのぉお!

こんにちは、従業員その1ですV(^-^)V

昨日お客様から頂いた牛乳(搾りたてそのままの)を、ホットミルクにして
従業員みんなで分けて飲みましたo(^-^)o

久しぶりに飲んだホットミルク(o^∀^o)

搾りたてなだけあって、とても濃厚な味わいでした( ̄∀ ̄)

今まで飲んだ牛乳の中で、一番濃かったような気がします(≧ε≦)

そのため、私のお腹もとってもユルユルです\(+×+)/
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:20Comments(0)

2012年07月05日

こんばんは

こんばんは従業員その1です。

今日は館内の掃除をしました。

デッキブラシを片手に3時間くらいお掃除。

正直しんどかったです(°□°;)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村  


Posted by 秀水園スタッフ at 23:40Comments(0)

2012年07月03日

緑が覆い茂る今日この頃

右を向いても緑!

左を向いても緑!

前方も後方も緑!

360度緑一色!

上を見上げれば青い空。

こんばんは従業員その1です。

当館の周りも緑一色ですな。
そろそろ手入れしないと
達磨大使たぬきが見えなくなっちゃってますね。

そんな中
今年もやります
「秀水園夏休みスペシャル」!

今回も前回同様、朝市をやります。
その名も「○んぽこ朝○ち」!

興味のある方はぜひお立ち寄り下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:23Comments(0)

2012年07月01日

たびの日伊香保!

こんにちは、従業員その1です。

明日はいよいよたびの日。
日頃お世話になっていた足袋に感謝をし、供養してきましょう。
会場は伊香保のロープーウェー乗り場のすぐ近くになります。

明日の天候はkumo03のちhare03なので、足袋も良く燃えることでしょう。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:44Comments(0)