伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2015年03月08日

おめでとう、自分!!!www


こんばんは!
なっちゃんです♪

さてさて
やっと二十歳になりました(^O^)/

成人式はやったものの
早生まれで誕生日がきていなかったので
なかなか辛いものがありましたが
無事に二十歳迎えることができました!!!


いまだ実感が沸いてませんwww


とりあえず二十歳の目標!
1、休肝日を作る
2、たばこ吸いすぎない
3、遅刻しない
4、化粧をする

あたりですかね~
なかなか目標達成できたことないです(@_@;)
今度こそは頑張ります!!!

っていう報告でした~www




Posted by 秀水園スタッフ at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
なっちゃんさん
お誕生日おめでとうございます♪

お仕事頑張って下さい!!
…緑色のお着物を着ていた方がなっちゃんさんかな…?

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年03月08日 23:12
ありがとうございます(^O^)
やっと20歳になりました!

がんばりまーす!
ご想像にお任せします←
Posted by 秀水園スタッフ秀水園スタッフ at 2015年03月09日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう、自分!!!www
    コメント(2)