伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年09月29日

同窓会


こんばんは、新人その1です。

さて、昨日はですね、2組の同窓会の団体さんにきていただきました(^O^)

とてもにぎやかで尚且つ見ていて楽しそうで
ほんとによかったと思います♪

やっぱり久々に友達に会ったりとかは楽しいだろうなぁーとか
わたしもお客様を見ていて友達に会いたくなってしまいましたww

な、の、で、
今日、実家に帰りますwww

連休をいただいたので息抜きしに(*^_^*)

髪の毛でも切ってこようかと思いますww

それでは!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:57Comments(0)

2013年09月26日

石段街♪


こんにちは!新人その1です(^O^)

先日、『おかみと歩く夜の伊香保ワクワク体験』に連行され、
石段街に行ってまいりました♪
なんとも急で「えっ、えっ、」って感じでしたが、最終的には楽しく行って来れて
尚且つ勉強になりました(*^_^*)

その時の担当が当館の若女将だったんですが、
生まれも育ちも伊香保ってこともあって
石段のことをわかりやすく説明してくれました!

お客様も真剣に聞いていて、なんだか見ていてほっこりしました♪

尚且つ、私夜の石段街が初めてだったので感動してしまいましたw

お客様も満足していただいたようで
最終的には写真撮影係りになっていましたねww

でも楽しく勉強できたのでよかったです(^O^)/

みなさんもぜひ石段街、行ってみてください♪
ちなみに秀水園からは10~15分ぐらいです!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:50Comments(0)

2013年09月25日

虹の伊香保

こんばんは、従業員その1です。
9月ももう終わりを迎える今日という日。
出社途中に驚くべきものを見かけました。
それは「虹」です。
七色に輝くそれは(実際は5~6色しかないという話だが)
社会の荒波にもまれ、疲れきった私の心に深く沁みわたりました。
この感動を皆様にもお裾分けしようとカメラを構えましたが、そのままポケットに仕舞いました。
私の心の中にそっとしまっておこうと思います。  


Posted by 秀水園スタッフ at 16:29Comments(1)

2013年09月21日

本日。


こんばんは!
新人その1です!

本日、秀水園!
とてもにぎわっておりますwww

やはり連休初日というのもあって
家族連れが多くお子さんがいっぱいです(*^_^*)


にぎやかなのは嬉しいですね♪
本当にありがとうございます!


私も旅行というものに行ってみたいものですwww

  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:54Comments(2)

2013年09月16日

台風(;一_一)


こんにちは!
新人その1です♪

本日、嵐です(;一_一)

駐車場は葉っぱだらけww





強風のせいでびしょ濡れで傘の意味なしです。。。
でも笑えるほどの雨でおかしくなっちゃいましたwww


しかもお客様が落ち着いたころに
台風も落ち着くっていう非常に嫌な展開です(-_-)


台風早く過ぎ去れ~~~~~
  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:14Comments(0)

2013年09月14日

最近、、、

こんばんは、新人その1です♪


最近なんとな~くですが、大人ってすごいなぁ~って考えることがあります。

会社でもそうですし、家族もそうですが
やっぱり考え方も違うし、すごいなと思うんです。

学生の時は大人の言うことに逆らってきましたが
そうもいかなくなり、もちろん逆らう気はありませんがw

やっぱり自分より長く生きているだけありますね。
尊敬します。

とくに会社の人なんて尊敬しまくりです。
自分より下の人はいないし、年配の方ばかりで話も合わなくて大変ですが
自分の為になることをとことん教えてくれます。

とくに女将さん、若女将さんにはいろんなことを教わっているし
とても感謝しています。
本当にありがたいです。


つい最近からこんなことを考えていましたw

こういう考えになれたのも少しは進歩している証ですかね?w



では、こんな話に付き合っていただき
ありがとうございました!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:12Comments(0)

2013年09月08日

秋、到来?


お久しぶりです!
新人その1です(^O^)

今日は久しぶりの仕事でとてつもなく体がなまっています(-_-)
このなまっちゃったのを治すように頑張りたいと思います!


伊香保もとても静かで涼しくなってきて
少し肌寒いくらいまでになってきました(^_^;)

朝なんか布団から出るのが辛いですw


伊香保の祭りを過ぎたあたりから
もっと寒くなるらしい情報が入ったので
寒さ対策をしようかと思います(;一_一)

それではみなさま!
風邪をひかないように気を付けてください!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:32Comments(0)

2013年09月01日

やばい!


こんにちは!
と~~~~~っても眠い新人その1ですwww

最近よく寝ているのにそれでも寝たりないっす(^_^;)
あくびがですぎて困っていますw


さて、私事ですが明日お母さんが寮にくるんですよね(-_-)
お部屋ぐっちゃぐちゃなんですよw
怒られる覚悟ですwww

でも久々なので一緒にお出かけでもしようと思います♪

雨が降りませんよーに、、、

  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:39Comments(0)