伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年04月06日

こんちは!


こんにちは~
若干二日酔いのなっちゃんですwww

最近二十歳になって
つくづく飲みすぎだと思いましたw

なので休肝日とやらを作りました(+_+)
ちなみに今日休肝日です。。。

まず寝れるのか心配ですねwww


さてさて、只今DM作りに追われています(@_@;)
なかなかの量です。。。

単調作業だし眠くなるし
紙で指は切るし恐ろしいです。

でもこつこつ進めて
15日までには送りきろうと思ってます!!
遅くなりすいません。

では、DM作りに戻ります。
  


Posted by 秀水園スタッフ at 16:01Comments(0)

2015年03月31日

石段街散策♪

こんにちは!
なっちゃんです!

今日は若女将と新入社員さんと
石段街に行ってきました(^O^)




まずは腹ごしらえということで
SARAさんでご飯を食べました♪






めっちゃおいしかった!!!
久々に定食というものを食べましたwww


お腹いっぱいになって伊香保神社へ行って
お参りもしてきました(*^^)v

そんで今年2回目のおみくじ!
じゃじゃ~ん!!!



凶から大吉になりましたwww
おみくじって何回ひいてもいいんですかね?w
っていう話をしながら源泉も飲みに行きました!
口直しが必要ですねwww

最後に石段の下の
手ぬぐいアートのデザインをみて
会社に戻ってきました♪



久々にこんなに歩きましたw
疲れたぁ~(@_@;)
でも充実してました♪
たまにはこういうのもいいですね!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:27Comments(0)

2015年03月30日

ふぅ。


こんばんは!
なっちゃんです(*^_^*)

さてさて、今日から本格的に
新入社員の子に仕事を教えるんですが、
私が教えるのが苦手でなかなか大変です、、、

もうちょっとうまく教えられればいいのになぁ~
とか思いながら今日が終わってしまいました(@_@;)

新人さんに教えるのと同時に
教える側も学ばないとな~と思いました、



では、私の独り言はおいといて
今日久々に若女将のブログを読んだら
私の登場率が高い!!www

少しびっくりですwww

そんな若女将さんとは
ブログ更新率を競っています(^O^)

私の方が圧倒的なんですがw

ぜひぜひ若女将のブログも見てみてください♪

それでは、ご飯食べてきますw

  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:14Comments(0)

2015年03月29日

こんにちは

こんにちは~
なっちゃんです♪

やっとあったかくなりましたね(^O^)

今日は若干寒いんですが
カーディガンなしでがんばります!

昨日はすんごく日向ぼっこ日和で
ぽかぽかしてて気持ちがよかったです♪



そんでもって今日会社に来たら
また食料が増えてましたww



いつも知らぬ間に置かれていて
誰からかなーと思っていたら
会長さんからでしたww

会長さん曰く
美味しそうなのは俺からだから
と言ってましたww

確かにおいしいです(*^_^*)w

今日もお腹いっぱいで眠くなりそうですww

  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:57Comments(0)

2015年03月25日

新人さん☆


こんにちは!
若干二日酔いぎみのなっちゃんですw

いや~飲みすぎたってわけではないんですが
変に酔っぱらいましたw
なんだか内臓が悲鳴を上げてます(@_@;)w
今日は休肝日ですw


さてさて、今日はですね!
新入社員の子が初出勤です☆

自分が入りたてのときを思い出しますねwww

のちのち聞いてみると
私いろんな意味でなかなかだったらしいですw

聞いていて自分やべーってなりました(ー_ー)

新入社員の子が入ったからには
びしっとしないとw
少しずつ頑張ります!


では、しじみのみそ汁を飲んできますw
  


Posted by 秀水園スタッフ at 11:46Comments(0)

2015年03月24日

念願!!!

こんばんは!
なっちゃんです(*^_^*)

私事ですが!
念願の!

ピンキーリング買いました!!!



ずーっとずーっとほしくて
でも休みの日は爆睡しててで
買えてなかったんですけど
昨日ようやく買いに出かけましたwww

まぁ助手席に乗ってただけなんですけどw

高崎のイオンまで行って
お店の人ともかるーく仲良くなって
すんごく楽しく買い物できました(^O^)

ついでにピンキーリングだけではなく
もう一個買ってしまい指輪2つになりましたwww

たまには買い物に出かけないと
ほんと干物みたいになりますね(@_@;)
気をつけよw

ではではb
  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:57Comments(0)

2015年03月21日

水沢観音にて

こんちはー!
なっちゃんです♪

先日若女将と水沢観音に行ってきました!!

水香苑でうどんを食べて
車の中で去年も水沢観音行きましたよね~って話をしていたら
じゃあまたおみくじやっていこうって話になり
同時に見ようってことで
別々にやりにいったんですけど、、、


なんとですね、、、

私の結果が、、、

去年と同じ、、、



まさかの凶でした、、、

2年連続ってなかなかですよねwww

去年は最悪な年でしたが
今年はなんにもないことを願って
結んできましたwww

そのあとはおいしいキャラメルラテを飲みながら
会社に戻ったんですが
そこのおじさん最高です!!!



たぬきのバッチを見て
たぬきのラテアート!!!

感動しました(*^_^*)

水沢観音に行ったらぜひ飲んでください!!
ついでにおみくじもやってくださいwww

ではでは!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:55Comments(0)

2015年03月08日

おめでとう、自分!!!www


こんばんは!
なっちゃんです♪

さてさて
やっと二十歳になりました(^O^)/

成人式はやったものの
早生まれで誕生日がきていなかったので
なかなか辛いものがありましたが
無事に二十歳迎えることができました!!!


いまだ実感が沸いてませんwww


とりあえず二十歳の目標!
1、休肝日を作る
2、たばこ吸いすぎない
3、遅刻しない
4、化粧をする

あたりですかね~
なかなか目標達成できたことないです(@_@;)
今度こそは頑張ります!!!

っていう報告でした~www

  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:52Comments(2)

2015年03月02日

フロント従業員


こんばんは~
なっちゃんです!

今、猛烈に眠さと戦っております(@_@;)
少し負けそうですwww


さ~て
前回は事務所の方のことを書きましたので
今回はお昼のフロントの方々について
書いていきまーす(^O^)ww

まずはNさん!
私はじいじと呼んでいます。w
フロントで1番迷惑をかけて1番お世話になっている人です!
たまに入れ歯を忘れてきてすきっ歯になってますww
ピーマンとか苦いものが食べれません。おじいちゃんなのにお子ちゃまです←

次はRさん!
お酒大好きで私も負けますwまぁ強いわけではないですがww
とても頼りにしている上司です♪
せんべえが好きでよく私のお菓子BOXに入れてくれます!
ハンドクリームとお茶は必需品!
フロントに来るときいつも持ってますw

次はAさん!
最近入ったのであんまり絡んだことはないですww
なんとなーく独り言が多いですw
あとコロッケはソースかけないで食べますwww
お布団敷きに行くと汗だくで帰って来ますww

とまぁこんなとこです!
いつもお世話になりまくってますwww

ではでは!  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:34Comments(0)

2015年02月26日

ねーーむーーいーー


こんばんは!
なっちゃんですb

いやーー前回のぶろぐなんですけど
若女将からどんどん広まり
従業員からのブログ見たよって言われる率が
果てしなく高いですねwww

あんまり失礼なこと書けない(@_@;)www

でも従業員にはよく見てるねとか
面白いとかいろいろ言ってもらえてよかったです(^O^)


さて、本日は全館休業です!
真っ暗ですねwww

こういう日には事務仕事がはかどります♪
ただただ眠いです(+_+)

とりあえずあと1時間頑張ります!!!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:42Comments(2)

2015年02月22日

事務所の従業員


こんにちは!
なっちゃんです♪

昨日は毎年来てくれてるお客様がいて
フロントに出た早々に
「なつ!!」
と呼ばれて、きょろきょろしていたら
のれんの下から手をふっていましたwww

なかなか面白い登場でしたwww

でもやっぱり嬉しいものですね(*^_^*)
名前も覚えてもらえて、手もふってもらえて
いろんなあだ名までつけてもらってwww

ほんとにありがとうございます!!


さて、今日は事務所の様々な従業員を紹介します!w
しかも許可なくです!w

まず、若女将!
この方は社長さんです♪
仕事はテキパキ、恋愛はうーーんって感じです(@_@;)w
たまーーに恋愛相談のってます!
話してて普通に楽しいです

次は女将!
女将さんは常に独り言をしゃべってますww
聞けばわかります。5回は同じこと言います。
テンションは高めです♪
いつも私のお尻を触ってきます。セクハラです。ww

次は経理のOさん!
本とか見る時のメガネが特徴的です。w
限りなく斜めにして見てます。
女将さんと同じく独り言が多いですw
いつもハッピーターンをくれます!

次は経理のYさん!
私より子供っぽいです。w
わさびとかからしとか私と同じものが嫌いです。
ひまがあれば昔流行ってた芸人のネタをお互いにぶっこみあってます。w
いつも飴とかせんべいとかくれます♪

最後に予約のSさん!
私とは打って変わって静かです。w
でもしゃべるときはしゃべります!
語尾の伸ばし具合がおもしろいです♪

とまぁこんな感じで個性的な人たちがいっぱいです(^O^)
その中で仕事をするのは楽しいですね♪

ちょいちょい従業員の紹介していこうかと思います!

それでは、ばいなら!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:23Comments(0)

2015年02月20日

こんばんは!


こんばんは!
風邪っぴきなっちゃんですwww

また風邪ひいてしまいましたwww
ちなみにみゆきもですwww

喉の痛みと鼻水のダブルパンチで
最悪な状況に陥っています(@_@;)

咳のしすぎで腹筋が鍛えられてる気分を味わえてますwww


さてさて、
最近の私の日常、、、

仕事

コンビニで買い物

帰宅

お風呂上りに
ビールを飲む

寝る


の繰り返しですwww

やばいです、
もはやおっさんの域です、
若さがまるでないです、


そろそろ改善しようと考えている
なっちゃんでしたと。

ほんとにきをつけよ。w




  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:23Comments(0)

2015年02月17日

私のできごと


こんにちは!
なっちゃんです♪

昨日ですね、地元の友達が
秀水園に泊まりに来てくれました!!!

なんだか久々に会った気がして
なかなか話が弾みましたね(*^_^*)

みんなの現状報告会ということで
仕事終わりに居酒屋に行って
そのあとカラオケという
久々に若い感じの遊びでしたwww


やっぱり会わないとなかなか話が進んでいて
すんごく話し込みましたwww
帰ってきてからもお風呂に入って
部屋でぐだっていつの間にかみんな寝るという
ぐだぐだ感満載でした(^O^)www


昨日話してみて思いましたけど
やっぱり友達っていいですね♪
なんでも話せる友達がいるのは
心が安心します(*^_^*)

本当に楽しかった!!!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:44Comments(0)

2015年02月09日

寒いぞ、伊香保

こんにちは!
なっちゃんです!

女将さんから聞きました

今の外の気温
マイナス2度www

この寒さ、なんなんですかね(@_@;)

ちなみに女将さんの家は
この気温と同じくらい
寒いらしいですwww


今日ミーティングで
去年の大雪の話になりました。

いや~~あの時は毎日雪かきで
全身筋肉痛で最悪でしたが
滅多にないことでいい経験になりました!

でも今年は降らないでほしいですねww

どーか大雪になりませんよーに!





大雪に埋もれた私の車と
お客さんの車www  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:10Comments(0)

2015年02月08日

最近のこと


こんにちは!
なっちゃんです♪

え~っとですね、
昨日ですね~



寝坊しました!!!
しかも2時間!!!
まじ死ねる!!!

ああ~もうほんっとに最悪でしたよ~

まずアラームはすべて鳴り終えていて
1度も起きずに爆睡
しまいには女将さんの電話で起きるという
ほんとに最悪な1日の始まりでした。。。

まさかここまで遅刻するとは
思ってもいなかったです

若女将さんからはいつもは電話なんですが、LINEが来ていて
後々聞いたら何時間寝るのか計ってやろうと思って
と言われ、確実に女将さんの電話がなかったら
爆睡してたかと思います。。。

従業員の方々、本当に申し訳ありません。。。
まじ頭が上がりませんでした。

遅刻はしない!
と心に誓った昨日でしたw
  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:09Comments(0)

2015年02月01日

国体お疲れ様でした!

こんにちは!
なっちゃんです!

国体の選手さん
関係者の皆様
お疲れ様でした!!!


アイスホッケーも
スピードスケートも
初めて見ましたが
とっても興奮しました(^O^)

見入ってしまいました!

仕事の都合上
あまり見には行けませんでしたが
応援頑張りました(*^_^*)

なにより
秀水園に泊まっていただいた
長野県の皆様!
本当にお疲れ様でした♪


かっこよく熱い試合をありがとうございました!!!




  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:23Comments(0)

2015年01月29日

国体見てきました!

こんばんは!
なっちゃんです!

昨日仕事がお休みで
若女将と若女将の妹さんと
アイスホッケー見てきました(*^^)v

初めて見ましたが
なんとも言えない迫力と
リンクの間近で見たので臨場感がはんぱじゃなかったです!!

思わず見入ってしまいました(*^_^*)

群馬の試合が終わったあとも
若女将の妹さんと違う県の試合を見て
帰ってきました♪

明日は長野県の試合があるので
9時の試合を見てこようかなと思ってます!

1日までやっていますので
みなさんもぜひ見てみてください!
滅多に見れないアイスホッケーやスピードスケートの試合が
生でしかも近くで見れます♪

行く際はあったかい格好で!!



  


Posted by 秀水園スタッフ at 21:16Comments(0)

2015年01月27日

国体!国体!

こんにちは!
なっちゃんです♪

さて、明日から国民体育大会です!
今日知りましたが、70回もやってるんですねww
なかなか長いです(^O^)

今日から31日まで前橋と伊香保と片品で行います!

スケートとかスキーとかアイスホッケーとか
いろいろと幅広くやります!

秀水園も今日から国体の受け入れを行ってまして
伊香保のどこの旅館もそうなんではないでしょうか♪


外では走っている人もちらほらいます!
私なんか運動なんかだいぶやってなく、
走るとすぐ息切れしてしまうのにww

とりあえず今回は
行けたら見に行く!ということで
若女将と行ってこようかと思います(*^_^*)

選手のみなさん!
頑張ってください!!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 16:43Comments(0)

2015年01月22日

こんちわ!

こんにちは~!
なっちゃんです♪

先ほどまで雪かきをやってましたww

今日の朝から降っていて
前の雪も残ってて、若干凍ってたんですが
がりがりとやってました!

この前ちょっと面白いことがあって
若女将と一緒に雪かきをしたんですが、
私とみゆきは次の日には
「腕と腹筋が痛い」
と言っていたんです。

ですが若女将平然w

あれっと思ったら
雪かきをやった2日後ぐらいに
筋肉痛がきたらしく、嘆いてましたwww


なかなか面白かったwww

私もいずれそうになるのか~
と思うと若干切なく思います。。。





少し見づらいですが
努力の結晶!
手のまめですwww
  


Posted by 秀水園スタッフ at 16:56Comments(0)

2015年01月18日

祝☆成人

こんばんは!
なっちゃんです♪

無事に成人式を迎えることができました(*^_^*)
みなさまにお披露目です♪



お隣は従業員のみゆきです♪

お休みをたくさんいただきまして
充実したお休みになりました(^O^)

成人式が終わってから
髪の毛もばっさり切って
心機一転です!!


新成人になったからには
今まで以上に責任感を持たないとと
ひしひしと実感してます。

まだまだ未熟者ですが
少しずつ変わっていけたらと思います。



言葉遣い、日頃の行い、生活習慣の改善、、、
まだまだあると思いますが、まずはここから直していき、
ちゃんとした大人に近づけるように頑張ります!

では!
振袖のお披露目でした!ww

  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:34Comments(0)