伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2015年01月29日

国体見てきました!

こんばんは!
なっちゃんです!

昨日仕事がお休みで
若女将と若女将の妹さんと
アイスホッケー見てきました(*^^)v

初めて見ましたが
なんとも言えない迫力と
リンクの間近で見たので臨場感がはんぱじゃなかったです!!

思わず見入ってしまいました(*^_^*)

群馬の試合が終わったあとも
若女将の妹さんと違う県の試合を見て
帰ってきました♪

明日は長野県の試合があるので
9時の試合を見てこようかなと思ってます!

1日までやっていますので
みなさんもぜひ見てみてください!
滅多に見れないアイスホッケーやスピードスケートの試合が
生でしかも近くで見れます♪

行く際はあったかい格好で!!

国体見てきました!

国体見てきました!

国体見てきました!



Posted by 秀水園スタッフ at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国体見てきました!
    コメント(0)