伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2015年01月22日

こんちわ!

こんにちは~!
なっちゃんです♪

先ほどまで雪かきをやってましたww

今日の朝から降っていて
前の雪も残ってて、若干凍ってたんですが
がりがりとやってました!

この前ちょっと面白いことがあって
若女将と一緒に雪かきをしたんですが、
私とみゆきは次の日には
「腕と腹筋が痛い」
と言っていたんです。

ですが若女将平然w

あれっと思ったら
雪かきをやった2日後ぐらいに
筋肉痛がきたらしく、嘆いてましたwww


なかなか面白かったwww

私もいずれそうになるのか~
と思うと若干切なく思います。。。


こんちわ!


少し見づらいですが
努力の結晶!
手のまめですwww



Posted by 秀水園スタッフ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんちわ!
    コメント(0)