伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2015年01月01日

明けましておめでとうございます!!!


みなさま!!!
明けましておめでとうございます!!!

いや~、年明けちゃいましたね(^O^)
明けた気があまりしないんですがwww


みなさんはどのように年越ししましたか?

私は呑んで酔っ払って
お母さんとお兄ちゃんに電話して
めっちゃだる絡みをしてましたwww

お母さんには今年の目標の話をしまして
お母さんの目標は痩せる、だそうですw

ちなみに私の目標は
平和に過ごす、ですwww

去年はもろもろ大変だったので
平和が1番ということで!!ww

みなさん、今年も秀水園!
よろしくお願いいたします!!

ブログも読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)



Posted by 秀水園スタッフ at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます!!!
    コメント(0)