伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2014年12月21日

私の出来事

熱でくたばってた
なっちゃんですw

18日にですね、
38.5の熱をだしまして
いや~熱には強いんですが
なかなかくたばってました(+_+)

んで、しつこい熱で高いときには
39.4まで上がってしまってww

体は痛いし、動かないしで
ずっと寝たきりでしたww


幸い、インフルエンザではなかったんですが
扁桃腺が腫れてしまって未だに喉が痛いです(@_@;)

みなさんも寒くなってきたので
風邪にはお気をつけください!
私みたいに寝たきりになります!w

私の出来事


会長さん作
へのへのもへじ♪



Posted by 秀水園スタッフ at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の出来事
    コメント(0)