伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2014年10月12日

いかほ秀水園50周年記念イベント!

こんばんは!
なっちゃんです!

さてさて大成功でイベントが終わりました♪

今回は落語家さんには三遊亭楽生さんと太神楽は仙若さんに
お越しいただきました!!!

まず落語はラウンジで行いました(^O^)
急遽楽生さんが私に司会と音響を頼んできまして
なぜか私が司会をやることになりました(;一_一)

ぐだぐだの司会で申し訳ございませんでしたwww

やっぱり落語家さんはおもしろいですね♪
初めてじっくり見ましたが、なかなか面白かったです(*^_^*)

いかほ秀水園50周年記念イベント!


えーっとそのあとは
宴会場で芸者さん!!!

っとその前に若女将が誕生日ということで
お客様からサプライズ!!!

いかほ秀水園50周年記念イベント!


ここでも私がしゃしゃり出ましたww
いや、ほんとすいませんww

で、芸者さん!!!

いかほ秀水園50周年記念イベント!


いかほ秀水園50周年記念イベント!


踊ったり三味線弾いたりで
わたしも初めて見ました♪
感動ですね!

そして太神楽!
仙若さん!!!

いかほ秀水園50周年記念イベント!


楽しそうにやっていました♪
子供さんにも手伝ってもらってました(*^_^*)

いかほ秀水園50周年記念イベント!


さていよいよ終盤です!
ここでまた芸者さんに登場してもらい、
女将さんも踊ったりあそびをやったりしました♪

いかほ秀水園50周年記念イベント!


いかほ秀水園50周年記念イベント!


お客様には本当に感謝j感謝です!
お越しいただきまして誠にありがとうございます!
これからも秀水園、頑張っていきますので
よろしくお願い致します(*^_^*)

いかほ秀水園50周年記念イベント!



Posted by 秀水園スタッフ at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかほ秀水園50周年記念イベント!
    コメント(0)