伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2014年03月10日

3月10日の記事


こんばんは、新人その1です♪

だーーーーーいぶのびてしまいましたが
この前若女将といってきました、清水屋さんの紹介をしたいと思います!

水沢の通りにあります
清水屋さん

おうどんを食べてきました♪

3月10日の記事

つゆはごまだれのみで、ざるしかやっていません!

いやーー、なんといっても
麺がつるつるしこしこで
まじでうまかったです(*^_^*)

店主さんに麺だけで食べてみてと言われたので
食べてみましたが、こしはすごいし若干甘みがありました!
店主さんは「麺だけで食べると、その店の味がわかる」とのことです!

みなさんもつゆにつけて食べる前に
麺だけで食べてみてはいかがでしょうか(^O^)

作っている人もぱしゃりしてきました!

3月10日の記事

3月10日の記事

この様子は清水屋さんの店頭でもご覧になれます(*^_^*)

みなさんもぜひのぞいてみてください♪
そして、ぜひ召し上がってみてください!

それでは、新人その1でした!



Posted by 秀水園スタッフ at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月10日の記事
    コメント(0)