伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2013年12月08日

最近の秀水園

こんにちは~、新人その1だす~。。。
ここ最近は忙しくさせてもらっていて
疲れますが、楽しい毎日です♪

最近は忘年会シーズンってこともあってか
団体のお客様がとても多いです!
夜もにぎやかでお客様の憩いの場となっているのかなぁ~なんて思ったりもしてます(*^_^*)

私事ですが、ここ何日かでなんとなく名前や顔も覚えてもらってますねw
今日の朝ではお部屋の掃除に入っていたんですが
お客様が帰り際に「昨日のフロントのおねぇさんだ」
なんて言われて思わず、「びっくりしたぁ~」って言ってしまいましたww
案の定、笑われましたねww

まだまだ忘年会シーズン始まったばかりです!
まだこれから~なんて考えている人も
いろいろなプランご用意してありますので
ぜひ秀水園にお越しください(^O^)

http://www.jhpds.net/ikahosyusuien/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=350008


お待ちしております!!!

最近の秀水園


Posted by 秀水園スタッフ at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の秀水園
    コメント(0)