伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2013年09月14日

最近、、、

こんばんは、新人その1です♪


最近なんとな~くですが、大人ってすごいなぁ~って考えることがあります。

会社でもそうですし、家族もそうですが
やっぱり考え方も違うし、すごいなと思うんです。

学生の時は大人の言うことに逆らってきましたが
そうもいかなくなり、もちろん逆らう気はありませんがw

やっぱり自分より長く生きているだけありますね。
尊敬します。

とくに会社の人なんて尊敬しまくりです。
自分より下の人はいないし、年配の方ばかりで話も合わなくて大変ですが
自分の為になることをとことん教えてくれます。

とくに女将さん、若女将さんにはいろんなことを教わっているし
とても感謝しています。
本当にありがたいです。


つい最近からこんなことを考えていましたw

こういう考えになれたのも少しは進歩している証ですかね?w



では、こんな話に付き合っていただき
ありがとうございました!




Posted by 秀水園スタッフ at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、、、
    コメント(0)