伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2013年08月17日

解禁!!!


こんばんは!
新人その1です(^O^)

最近のマイブームww
その名も乳酸菌ソーダです!!!

解禁!!!

なんてったっておいしいんですよ!!!


でも最近飲みすぎて禁止令がでまして
しばらく飲んでなかったんですね、はい。


ですがですがですが
本日解禁されました!!!

久々の感じがたまらなかったですわwww


という、どうでもいい話。


聞いていただきありがとうございました(^_^;)




Posted by 秀水園スタッフ at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
見たことの無い飲み物ですね!乳酸のサイダーってどんな感じかなぁ。
Posted by ダージリン紅茶通販のティチャイチャイ at 2013年08月18日 15:14
ほんとですか!
おいしいんですよ(*^_^*)
カルピスソーダっぽい感じですねw
Posted by 秀水園スタッフ秀水園スタッフ at 2013年08月18日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁!!!
    コメント(2)