伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2012年06月29日

最近遊んでいても楽しくない

こんにちは、従業員その1です。

みなさん休みの日はどのように過ごしていますか?

私は1日寝て過ごします。

休みの日に寝るなんて、今までの私には考えられませんでしたが、最近では自然と体が寝る態勢になっているようで、
友達と遊んでいてもぼーっとしている時間が多くなりました。
会話中もぼーっとしているので、相手が面白くないんじゃないかと思うようになり、最近ではあまり友達を誘わなくなりました。

学生の頃と違い「若さが無くなったんだな」と思うようになりました。

若い頃は寝ないで遊んでいたのに、最近は寝る楽しみを覚えたというか・・・
この仕事に入って睡眠の大切さを知ってしまったんでしょうね
最近遊んでいても楽しくない
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


Posted by 秀水園スタッフ at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近遊んでいても楽しくない
    コメント(0)