伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2012年04月05日

春って気持ちーねー!はぁん♡

こんばんは
従業員その1です。

今日も寒いですね・・・うん。

もう4月だというのに・・・
春が仕事放棄しているせいでコタツから一歩も出られません。
頼むから仕事してくれ

サクラの咲く気配もないし、
春なのは私の頭の中だけか・・・(´∀`)?
(私=365日春の人)

こんな私にも4月になり楽しみが増えました
それはなんと「新人育成」です。
私にとって初めての新人育成・・・
どう料理してくれようか・・・(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ

二人とも素直な良い子なので
とっても育てがいがあるなぁぁぁあ!+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`●;;)。* ゚ハアハア

仕事は楽しいことばかりではないけれど、
二人には頑張ってもらいたい。

私は彼らに仕事の楽しさを教えてあげられれば良いなと思っております。

今後二人の活躍に期待


Posted by 秀水園スタッフ at 19:48│Comments(1)
この記事へのコメント
頼もしいですね。GWの終わりこれからが本番ですね。がんばましょう。
Posted by わか at 2012年05月14日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春って気持ちーねー!はぁん♡
    コメント(1)