伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2012年02月20日

秀水園をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。

こんばんは。
従業員その1です。
いや~、2月でもやっぱり土・日は忙しいですね。
おかげさまで、昨日もほぼ満館でした。

お客様が多いと嬉しいですね。
気が引き締まると言うか、
普段の3倍くらいのテンションで仕事に臨めます。

昨日は仕事終わりに秀水園さんでお風呂を頂いて帰りました。
大浴場もお客様でいっぱい
そして、何故か私の下着無くなっていました・・・(@A@;)

酔った方も大勢いたので、間違えて穿いて行ってしまったのでしょう。
何にせよ、私は生まれたままの姿でしばらく立ちすくむしかありませんでした。(笑)
それと同時に、下着が無いととっても心細という事を学びました。

~完~


皆さんもご存じだと思いますが、
当館には通称「大鍋・大皿プラン」というものがあり、
何名様(定員8名様程度)でお越し頂いても、均一同じ料金というものです。
部屋も2間つづきの大部屋で、料理も大皿(オードブル)形式
皆でワイワイ騒ぎたい方や、学生生活最後の思い出作りに、
是非秀水園をご活用下さい。

では。(^ー^)ノシ
秀水園をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。



Posted by 秀水園スタッフ at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秀水園をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。
    コメント(0)