伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2008年01月15日

初ブログ

初ブログ

いかほ秀水園、ブログ始めました。
タイムリーな情報えをできるだけタイムリーに・・・お伝えできたらなと思います。

当館は伊香保温泉の高台にあり、名物石段街へのアクセスも徒歩10分位のところにあります。
館内は民芸調でどこか懐かしさを感じていただけるつくり。
ひともものも親しみのある宿でありたいと思っております。

これから、様々なスタッフがそれぞれの思いや、新着情報などを
それぞれの言葉で、ご案内できたらな、と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

若女将


Posted by 秀水園スタッフ at 13:13│Comments(3)
この記事へのコメント

blog開設おめでとうございます。

実は、宿泊した事は一度もないのですが、秀水園さんへよくおじゃまします。
秀水園さん近くの段々豆腐が好きで通っています。
また、駐車場から鳥居を下りて、晴観荘さんの裏手の林を散策して、
お稲荷さんへお参りしながら晴観荘さんで御茶してから戻ります。

最近では、伊香保温泉旅館協同組合 お香女会「OH!紙プロジェクト」へ応募しました。私の紙袋のパッケージデザインは残念ながら落選でした。(照れ笑い)

季節のお便りなど、blog楽しみにしております!
Posted by NOB at 2008年01月17日 18:15

NOB様

初コメントありがとうございます。そうですね、おとなりの段々豆腐さんは
徒歩5秒の距離。私はここで生まれ育ったので、段々豆腐のご主人は昔から「となりのおじさん」で、今でも仲良くさせていただいてます。
今度はぜひ、秀水園にもお立ち寄りください。ラウンジからの景色は最高です。「OH!紙プロジェクト」へのご応募本当にありがとうございました。私も、ご応募いただいたデザインを拝見しましたが、素敵なものばかりで、1つ選ばなければいけないのがもったいないくらいでした・・・。
3月1日2日の石段ひなまつりには紙袋も完成します。ぜひご利用ください!!
Posted by いかほ秀水園 at 2008年01月22日 12:35

今度、おじゃまさせていただきます。
そっと。。。内緒で!
Posted by NOB at 2008年01月25日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ
    コメント(3)