伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2008年02月27日

OH!紙プロジェクト《オリジナル紙袋》

OH!紙プロジェクト《オリジナル紙袋》 
オリジナル紙袋が出来上がりました!

シックで素敵なデザインです。
大きく「伊香保」の名は入っていませんが“もう一度持ちたくなる”紙袋です。

3月1日から使用しますので楽しみにしていてくださいね~



Posted by 秀水園スタッフ at 15:06│Comments(3)
この記事へのコメント

僕も紙袋デザイン応募したのですが、落選でした・・・

でも、参加記念品として、「お香」を頂戴しました。
毎日、朝起きたとき、仕事の途中リフレッシュする時、眠るときなし、気分を変えたい時に、お香を焚いているので、とてもうれしいプレゼントでした。
Posted by NOB at 2008年02月28日 09:34

素敵なデザインの紙袋になりましたね。

お香がもらえたのですか!!
自分も応募すればよかったです。
Posted by i at 2008年02月28日 11:03

>NOB 様
いつもご覧頂いてありがとうございます。
記念品、気に入っていただきなによりです。

>i 様
シンプルですが印象的なデザインで仕上がりました。
伊香保にお越しの際はぜひ手にとって見てやってください。
Posted by 伊香保温泉 秀水園 at 2008年02月29日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OH!紙プロジェクト《オリジナル紙袋》
    コメント(3)