伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2008年03月09日

カエル

日増しに暖かな日が増えてきました。

そろそろカエルが冬眠から目覚めるかなぁ
と、言うことで繭のカエル作ってみました。



カエル
けっこうかわいいじゃん!(←自画自賛でスミマセンicon11)


暖かくなってきたとはいえ、朝晩はまだ冷え込みます。
いらっしゃるときは厚手の上着はまだ手放せませんのでご注意下さい。




Posted by 秀水園スタッフ at 17:52│Comments(5)
この記事へのコメント

超かわいいです。
Posted by てつこ at 2008年03月10日 00:58

超かわいいです♪

朝晩は、まだ寒いですか
4月か5月頃から、今年も仕事で伊香保へ通わせていただくことに
なりました。
9月か十月頃まで続きそうです。
Posted by nob at 2008年03月10日 08:10

>てつこ様
>nob様

お褒めの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
Posted by 秀水園 at 2008年03月11日 12:31

かえる可愛いですね。

繭ですか…。

すごいですね
Posted by sima at 2008年03月12日 16:52

>sima様

繭だけに小さなモノですがけっこう簡単に作れるんですよ(^-^)
Posted by 伊香保温泉 秀水園 at 2008年03月16日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエル
    コメント(5)