伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2008年11月16日

河鹿橋もみじ状況 11月15日

 

河鹿橋もみじ状況 11月15日


夕方から小雨の降ったりやんだりのお天気でしたが!!
雨に濡れたもみじの色はキレイ♪と出向いてみました。

あいにくの天気にもかかわらずお客さんいっぱいface08
たぶんライトアップがはじまって一番の人出だったのでは!?


河鹿橋もみじ状況 11月15日


予想通り雨に濡れた葉っぱはとってもキレイでしたface03


河鹿橋もみじ状況 11月15日


赤くなってからの紅葉の進みが遅いような気がします。
と、いうことはあと一週間くらい?は見ごろが続くかも(≧▽≦)!?
なんて期待しちゃいます。


河鹿橋もみじ状況 11月15日




Posted by 秀水園スタッフ at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント

初めまして

なんとなくブログを検索していたらここにたどり着きました。

綺麗な紅葉ですねー。私の地元(沖縄)では紅葉が無いので、こんな綺麗なモノが見れるのはうらやましいです。

一度は見てみたいモノです。ではでは、また遊びに来ます。
Posted by 沖縄人 at 2008年11月19日 14:08

沖縄人 様

ご覧いただきましてありがとうございます。

もう散り始めてしまいましたが、沖縄人さまのコメントであらためて
当たり前の身近な自然の大切さを感じました。

またお時間がございましたらぜひのぞきに来てくださいませ(^^)



・ ・ ・ 沖縄、行きたいデス!!
Posted by 伊香保温泉 秀水園 at 2008年11月21日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河鹿橋もみじ状況 11月15日
    コメント(2)