伊香保温泉、秀水園スタッフの何気ない日常を坦々と書き込んでいくだけのブログ。 過度な期待はしないで下さい。 (従業員の雑談>>季節・イベント情報>>人生相談等)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年06月08日

超レア!

こんばんは!
ぎっくり腰疑惑のなっちゃんですw

昨日から腰痛がありまして
従業員の方々に笑われ、
若年寄だのばばあだの
言われてますwww


さてさて今日は年に1、2回しかやらない
看板書きをやりました!

じゃじゃん!


へたっぴです(+_+)
やっぱり普段書いてる人たちみたいに書くのは難しい。。。

もう少し上手に書きたいものですね(ー_ー)

少しずつ特訓したいと思います!!
では!ご飯食べてきます♪
  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:54Comments(0)

2015年06月06日

お久しぶりです!

こんちは!
なっちゃんです♪

この前連休を頂きまして
横浜旅行に行ってきました(*^^)v

いいストレス発散になりましたが
節約生活になりそうですww


さて、昨日はすごい雨でしたが
今日は晴れのち曇りってとこですかね?



なかなか風が強いので
きっと飛ばされちゃう人がいるでしょう。w

今日は土曜日!
いっぱい駆け回らなければ(+_+)

昨日も飲みすぎたのに
今日も飲んじゃいそうですw
モチベーションがよろしくないですねwww

よしっ!とりあえずがんばろ!
チェックイン行ってきます!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:56Comments(0)

2015年06月01日

お腹すいた。。。


1人で事務所番してます、
なっちゃんです!

お腹が究極に空きすぎて
常にお腹が鳴っています。。。

さて!
今日から衣替え!
やっと半袖になりました!
涼しい!

今日は草むしりやってました(^O^)
どの草をとっていいのかわからず
結局落ち葉をひたすら拾ってましたwww

だいぶ暑くてふらふらになりました(+_+)

みなさんも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!

では、ご飯食べてきますww
  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:14Comments(0)

2015年05月31日

こんばんは

なっちゃんです♪

今日もいいお天気でした!


あったかすぎて
車で寝ちゃいそうでしたw


さてDM作業が無事に終わりました!
遅くなってしまいごめんなさい(+_+)

今回は568部!
がんばりましたwww

またしばらくしたら作り出しますので
みなさん気長にお待ちくださいm(__)m
  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:49Comments(0)

2015年05月30日

お久しぶりです!

落語と演芸の夕べにお越しいただき
ありがとうございました!

5回目となりましたが、
私の司会も少しずつ上達してきたのではないでしょうかw

今回の落語家さんは笑福亭瓶二(しょうふくてい へいじ)さん
演芸は江戸大神楽の花仙さん(えどだいかぐら かせん)にお越しいただきました!

落語の方は写真がとれませんでしたが
手水廻し(ちょうずまわし)と厩火事(うまやかじ)のお話をしていただきました!
これがバカな私でもわかりやすく楽しんで聞けましたww

演芸は毎回恒例の宴会場で!

私とおんなじ身長でした(*^_^*)w




やっぱり毎回すげーってなりますwww
終わった時にちっちゃい和傘をもらいましたw
ミニチュアサイズですw


今回もたくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました!

また10月に行いますので
ぜひお越しください♪
  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:07Comments(0)

2015年05月21日

こんちは!


なっちゃんです♪

昨日は休みだったんですが
久々に夜遊びしてきました!w

とは言っても
車運転している時の方が
長かったんですけどねwww

めっちゃでっかい唐揚げ食べてきました!
あとはアクセサリーも買って
久々にきゃぴきゃぴした感じで
遊んできました(*^_^*)

最後には雨の中夜景を見て
群馬まで帰宅コース!

雷やばくて死ぬかと思いました(+_+)

とりあえず今回の休みも充実!
また仕事がんばるぞー!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:46Comments(0)

2015年05月16日

休み充実!

なっちゃんです♪

久しぶりに連休満喫しました!

じゃじゃ~~ん!


BBQってやつですね(^O^)/
すんごく楽しかったです♪
おかげで日焼けしちゃいましたwww

2日目は車とお部屋の掃除!

超汚かったですが
ゴミもぽいぽいいらないものもぽいぽい

綺麗になりました!!

久々にのんびり充実しました(*^_^*)

また仕事頑張りますぞ!
ではDM作りに戻ります!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:42Comments(0)

2015年05月12日

本日全館休業

なっちゃんです!

タイトル通り本日全館休業です!

なので、
気になっていたところのペンキ塗りと
売店のことなど
いろいろやってます♪

ペンキ塗りは経理の人とやったんですが
なかなか大変だった、、、

こんなにボロボロだったんですが



じゃじゃん!!
綺麗になりました!!



くたびれましたが
綺麗になるとやっぱ嬉しいですね(*^_^*)

では、あと1時間仕事がんばってきます!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:10Comments(0)

2015年05月10日

むふふ

こんちは!
なっちゃんです♪

今日は若女将と私のお友達みゆきと
お昼にうどんを食べてきました!!!

三日酔いまでになってしまって
超超超うどんが食べたくて
誘いに誘いまくって食べてきました♪

最初庵古堂に行ったんですが激混みで
谷屋さんに行ってきました!



まーじおいしかった!
食べすぎました(+_+)

しかも若女将さん
いきなりノンアルビールを飲みだし
満面の笑みwww



満腹になりすぎてシートベルト辛かったww

とりあえず満足!

というお昼のお話でした!


近いうちアメブロに移行する予定です!
アメブロになってもよろしくです(*^^*)
  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:48Comments(0)

2015年05月08日

こんにちは!

こんにちは!
なっちゃんです♪

昨日は休みで
めっちゃ充実してました(*^_^*)
ただゴールデンウィークの疲れがどっとでましたwww

さーて今日女将さんが金メッシュ入れなおしてきましたww



1回はまってから
常に入れてくるんですが
なかなかお似合いです(^O^)

今度色を変えるみたいなんですが
私的には金が無難かとw

紫がいいと本人は言っていたんですけどwww

なかなか女将さん若いです(^_^;)
その若さ保って下さいね♪

  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:37Comments(0)

2015年05月05日

ふぅ。

こんにちは!
なっちゃんです♪

さてーようやく一息です。
お腹がすいてじゃがりこ食べちゃいましたw
これが太るもとなんですねw

まだ微妙にネガティブ感が抜けません(+_+)
なんなんでしょうかねw
考え事するのはよくないですねw


さてさて
東毛酪農さんの牛乳販売始めました!!



この牛乳、まじでうまいんすよ!!!
すっごく濃厚でこれぞ牛乳って感じです!

しかも冷蔵庫に1日置いておくと
生クリームが浮かぶんです!
それ聞いた瞬間感動して1日置いておこうと思ったんですけど
飲みたい誘惑に負けましたww

普通の牛乳より
少しお高めですが
飲んでみる価値ありです(^O^)

ぜひお越しになった際は
飲んでみてください♪
  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:31Comments(0)

2015年05月03日

んー。

こんにちは!
なっちゃんです

今日はテンションが上がらない日ですw
なんかぼーっとしてる感じ。。。
ネガティブ思考ですねwww

そんなときってどうすればいんでしょうw
わからないまんま今日がおわってしまいそうですw

とりあえず仕事終わったらビール飲みますw


さてさて
今日はお子様がいっぱい(^O^)
たぬきさん探しがんばっていました♪

きゃぴきゃぴしている感じが
かわいすぎて////

子供は無邪気ですね(*^^*)

今日もあと少し、がんばります!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:09Comments(0)

2015年05月02日

こんちは!


こんにちは!
なっちゃんです!

さて、ゴールデンウィークに入りましたね!
ありがたいことに今日、明日、明後日と
満室になりました(*^_^*)

本当にあいがとうございます♪


あぁ~私も旅行に行きたい~
とか思ったりもしてます!www

やっぱりお客さんを見てると
楽しそうでいいなぁ~って思ったりwww

とりあえず仕事精一杯頑張って
平日のひまな時にどっか出かけてきます(^O^)/

それまではお客さんの笑顔見て
がんばりましょうw

では、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪
  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:50Comments(0)

2015年04月26日

第二次じゃがりこ事件

こんちは!
なっちゃんです♪

また事件が起こりました。

しゃがりこのたらこバターと
モッツァレラチーズトマトが開けられてたんです!!!
しかも中途半端に食べてあって
食べるなら全部食べてくれって感じでした(ー_ー)!!

っていう騒ぎをしていたら
おじ様たちが買ってきてくれました(*^_^*)

ほんと優しいです。

でも太る一方ですねwww

ついでにじいが芋けんぴにはまったらしく
それも買ってきましたwww



これでしばらくお菓子に困らないですねww
みんなのおやつにしましょう♪

  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:48Comments(0)

2015年04月25日

独り言。

こんばんは!
なっちゃんです(*^_^*)

最近あったかくなりましたね!
ぽかぽかしてて眠くなっちゃいますwww


この前あるところで
これいいじゃん!
と思い写メってきました!



こんなこと言われてみたーいwww

でもいい言葉ですよね!
私なんかへらへらしてて
気持ち悪いとまで言われるのにwww

なにより笑っているのが
1番いいですね!
笑っていればいいことがある気がします♪

また明日から
笑顔で頑張ります(^O^)

では、ご飯食べてきますw

  


Posted by 秀水園スタッフ at 18:33Comments(0)

2015年04月24日

ちーっす


こんにちは~
なっちゃんです(^O^)

この前実家に帰ってました♪

友達に会ったり
お母さんとランチ行ったり
なかなか充実してましたね(*^_^*)

やっぱり大好きな人たちに会えるのは
普通にテンション上がるし
なにより時間を忘れていっぱい話しちゃいますねww

その分伊香保に帰ってくるときはさみしいですね
あぁ~~みたいな。。。


でも伊香保には伊香保で、
会いたい人たちがいるので
また頑張らないとって思いながら帰ってきます。

最近しみじみ思いますが
本当に周りの人たちに恵まれている気がします。

だからその分頑張らないと!!

毎日笑顔でがんばりたいと思います(^O^)
では、今日も1日がんばりまーす!!

  


Posted by 秀水園スタッフ at 13:42Comments(0)

2015年04月19日

やっと!

こんにちは!
なっちゃんです(^O^)

やっと当館の前に植えてある桜が咲きました!
※まだ散ってません。咲いたばっかりです。



なかなか咲かなかったんですが
ようやく咲きました(^O^)/

毎年この桜を楽しみにしてて
無事に咲いてよかったです♪

来年も見れますように(*^^*)


さて、やっぱり親子って似るもんですねwww
最近思いましたwww

女将さんと若女将さん
驚くほどにそっくりになってきましたwww

同じこと話してくるし
しゃべりかける時もおんなじ感じだし

でもいつも楽しませてもらってます(^O^)

ある意味親子似るのもいいのかななんて思ったりwww

それでは、腹ごしらえしてお料理出ししてきます!!
  


Posted by 秀水園スタッフ at 17:43Comments(0)

2015年04月14日

また、、、


こんばんは!
なっちゃんです!

本日久しぶりに遅刻というものを
してしまいました(+_+)

本当に申し訳ないし
悔しいです。

昨日経理さんたちと
最近してないね
っていう話をしてたのに、、、

話した次の日に遅刻なんて最悪です。


やっぱりお酒飲まないと寝れないですね(@_@;)
困ったものです。

誰か寝れる方法教えてくださいwww

とりあえず今日もお酒飲まないで
寝れるように努力します!

ではでは!!!  


Posted by 秀水園スタッフ at 20:01Comments(0)

2015年04月12日

事件!!!

こんばんは!
なっちゃんです!

事件が起きました!
私のデスクに置いてあった
じゃがりこが、、、、、、、

なくなってしまいました!!!!!


私超!超!超!
じゃがりこ大好きなんですよ!!!

なのになくなってしまっていて(+_+)

せんべいとかなら全然食べていいけど
じゃがりこだけは許せません!!!


っていうのを
フロントでじいじに話していたら
なんと!
買ってきてくれました\(◎o◎)/!



ついでにじゃがビーまで!!!

みんなのおやつにします!
でも勝手に食べられるのはやなので



全部に食べちゃだめって書いておきましたb

よーーーく考えたら
持って帰ればいいんですけど
家だと確実に食べすぎるので
従業員道連れにします!

少しずつ開けていきま~す!

とりあえず一件落着ですwww
お騒がせしました!  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:03Comments(0)

2015年04月08日

こんばんは

こんばんは~
なっちゃんです♪

今日の女将さんと若女将さんの会話を聞いて
思わず笑ってしまいましたwww

女将さん宅でできている焼きそばは
私のために作ってあるらしく、
若女将さんが食べようとすると
それ、なつみの!!
と言われるそうですwww

若女将さんは残り物みたいですwww

なかなか面白い会話でしたwww


さて、今日は雪が降りました!
やっと春がきたと思ったのに残念です。
今年もお花見をしないで終わってしまいそうです(+_+)



早くあったかい春になってほしいです(@_@;)
  


Posted by 秀水園スタッフ at 19:54Comments(0)